「年収が低い!」過干渉な毒親。とうとうブチギレた結婚相談員は……?【本日はご成婚なり!⑥】
Baby&Kids / Life style
原案:結婚物語。/漫画:桃缶、SAKI/ネーム構成:じ『本日はご成婚なり!』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
コトブキ結婚相談所の相談員として働く相田愛実。ある日彼女のもとに“毒親”である母親に連れられた女性が訪れる。サポートの末、その女性はお見合いした相手と正式に交際することになったのだが……。
第6回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています
お見合い相手
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
またまたでしゃばる母親に、ついにキレてしまったアドバイザー。
そんな中、相談者の女性は気になるお相手を見つけたようで……。
作品情報
最新話は毎日7:30に配信中!
気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!
原案:結婚物語。/漫画:桃缶、SAKI/ネーム構成:じ『本日はご成婚なり!』
『本日はご成婚なり!』原案:結婚物語。/漫画:桃缶、SAKI/ネーム構成:じの記事一覧
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
『本日はご成婚なり!』原案:結婚物語。/漫画:桃缶、SAKI/ネーム構成:じ
高い成婚率で話題の結婚相談所のエピソードがマンガになった!
恋愛も結婚も多様化する現代において、今新たに考えたい、幸せな結婚とは?
WEBサイト「anna」で話題の連載、結婚相談所の仲人が発信する大人気ブログ「結婚物語。」のエピソードがマンガになった!
コトブキ結婚相談所の相談員として働く相田愛実のもとには、結婚相手を求めて様々な人々が相談に訪れる。実の娘を“ブス”よばわりする“毒親”の母の言いなりになってしまう女性、相手の年収にこだわってしまうハイスぺ女性、自分の趣味が打ち明けられない恋愛初心者女性、相手への条件が多すぎる自身たっぷりアラサー女性、夫に先立たれた“ボツイチ”女性……。
「いるいるこういうひと!」と思わず共感してしまう、等身大の主人公たちが婚活を通して自分の幸せを見つめなおす、リアルな恋愛&お仕事ストーリー!
KADOKAWA
本日はご成婚なり!
原案:結婚物語。/漫画:桃缶・SAKI/ネーム構成:じ
https://bookwalker.jp/de6b432ad7-93f7-4f71-9283-a70bb9bb019e/